2023年3月19日
[HIDO認定] OKI BLUE ”Vape Juice” のご紹介

沖縄発 CBDブランド – OKI BLUE ® –
私達は「Good vives from Okinawa」をテーマに掲げ、皆様が良い気分となり良い雰囲気に包まれることを願い南国の沖縄から発信中です。
現在OKI BLUEは、CBDベイプ用リキッドを発売中です。
フレイバーは、マンゴー・ストロベリー・オレンジミント・アップルミントの4種類をご用意しています。
日本国内製造で大学教授や医学者等がレシピを開発した安全な製品です。
EU第三者機関から医薬品用原料製造許可を取得したバイオシード社のCBD原料を使用しています。
世界一厳格な日本基準をクリアする特別製造ラインを保持しており安心してお使い頂けます。
CBDリキッドの使用に適したベイプ機器を使い、リキッドを気化し吸入摂取として体内にCBD製品を取り入れます。
直接肺に取り入れる為、舌下摂取や経皮摂取よりも吸収率が高いのが特徴です。
ベイプ機器を使用しますがタバコとは違い、ニコチン0%・タール0%、そしてTHC0%となっております。
リキッドのベースには、飲む美容液と言われていて話題の有機ココナッツから作られたMCTオイルを使用しております。
香料の中には最近の研究でCBDよりも強力な作用との指摘もされているβ-カリオフィレンが入っています。
内容量は30ml、料金は18,000円(税込)です。CBDをベイプ機器で摂取する際には、リキッドを充填する容器のサイズが1mlの製品がほとんどで、その場合は1ml当たり600円です。目安として1mlで約250服吸引できます。

Translate »